News

トップページ新着情報

2017.06.19

三井FOODSHOWに参画いたします。

日時:2017年6月21日(水)~22日(木)10:00~17:00 (最終日のみ16:00終了)

会場:パシフィコ横浜(ホールA・B)

ブースNo:ホールB-M3
ベジフル&ハートフル お届けします とっておきのベジフル

■高機能性野菜

RGB独立制御型LED植物栽培ユニット「AGRI Oh!(アグリ王)」を使用して栄養素をコントロールした高機能性野菜を栽培。 弊社は、10年にわたる研究開発期間を経て、栽培品種ごとに最適な光質バランス(赤・青・緑色光)を適切にコントロールすることで野菜の機能性成分含量を増やすことを明らかにしました。 ビタミン・葉酸塩・ポリフェノールなどが多く含まれる高機能性野菜の商品化と事業化に成功しました。
メジャーな葉野菜はもちろん国内市場流通量の少ない野菜品目含め、100品目以上の高付加価値野菜生産に成功しています。
弊社ブースでは最新栽培技術を使用した高機能性野菜をご試食いただけます。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

2017.06.19

レタス植物工場儲かっていますか?

トップページのキャッチコピーを変更いたしました。

レタス工場儲かっていますか?

高機能性野菜・エディブルフラワー栽培で「価値組」植物工場を実現!

R/G/B独立調光LED栽培システムが光を使いこなして植物の潜在能力を引き出し、栄養価コントロール栽培を可能にしました。

レタスシェア争いから抜け出し、植物工場事業は新たなステージ

 

今後もキャッチコピーは定期的に更新をいたします。

弊社代表のコラムも配信予定です。

お楽しみに!

 

2017.05.25

植物工場事業成功のヒントがここにあります。

植物工場事業成功のヒントがここにあります。

~ LED菜園見学のご案内 ~

植物工場事業化を検討している方、

機能性野菜・エディブルフラワー生産、

流通に関心のある方を対象にLED菜園見学を承ります。

ご予約・お問合せ

キーストーンテクノロジー

Tel.045-222-3117

WEBでお問合せ

受付時間9:00~17:30、土日祝を除く

 

2017.05.18

創造的新技術研究開発計画認定事業に認定されました。

創造的新技術研究開発計画認定事業に認定されました。

神奈川県では、新たな技術の研究開発を行う中小企業を応援する制度を設けています。

新たな技術に関する研究開発計画を策定し、計画が知事から認定されると、各種の支援が受けられます。

弊社は「LED光質制御による高機能性野菜生産システムの研究開発」をテーマに認定を得ました。

 

 

2017.04.28

中小機構が運営するマッチングサイト、ジェグテックに弊社の情報が掲載されました。

中小企業基盤整備機構(略称:中小機構)が運営するビジネスマッチングサイト、ジェグテックに弊社の情報が掲載されました

ジェグテックは日本のイノベーションと大手企業・海外企業のビジネスマッチングサイトです。
ぜひご覧ください。
⇒ジェグテック 弊社掲載ページ